ジャニヲタが『イケボ』のツイキャス配信者に落ちるまで。part2

皆さん、見てくれました?
とりあえず前回更新したブログ、
まだ読んでない人はそちらからヨロシク≡┏( ^o^)┛


ブログを見て、「のなめくん聞いてみたよ!」
って報告をくれたのは1名だけでした(しゅん…)

報告をしていないだけで、
みんな聞いてはいるんだと思っています。(ポジティブ)

 

 

今日はのなめくんについてもう少し。

 

私の推しの配信者のなめくん

簡単なプロフィールは前回更新のブログ参照で。

 

(追記) 

のなめくんは現在お医者さまになるべく医学部に通ってるんですが

将来は内科、小児科のお医者さんになりたいそうです。

で、お医者さんでお金稼いで〜

ある程度貯まったら〜

将来奥さんとひっそりパン屋さんをひらくのが夢だそうです( °.° )

 

か、かわいい…///

 

 

大手の配信者さんは配信時間をしっかり取れる、学生や、ニートだったりフリーターだったりが多いイメージなんですけど

(もちろんちゃんとした社会人の方もいます!)

のなめくんは毎日配信してるにも関わらず、医学部の学生っていうハイスペック…

初めてこの事実を知った時は随分驚きました…

 

最高にたぎるぅうううううううう…(ハンジ風に)

 

 

 

………

 

はい、

のなめくんは毎日夜中0時から配信しています。(夜枠)

0時から始まって、だいたい2時から長くて4時くらいまで。 

 

追記ですが週に数回、21時から配信する9時枠も増えました。

こちらは毎日ではないですが夜中に聞くことは出来ないひと、ぜひ9時枠でお会いしましょう!

 

夜枠は主に寝落ち推奨という事もあり、それはとてもとても優しい口調でお話してくれます。

時に小声で話してくれたり。

 

基本、雑談からスタート。

寝落ちとは配信を聞きながら寝ても大丈夫だよ、っていう。

BGMも寝てしまいそうな心地の良い音楽を選んで流してくれます。

時間も時間なのでたまにとんでもない下ネタトークが飛び出すこともww

 

今日何してた〜?みたいなほんとの雑談など、

そしてセリフ読みや台本読みもします。

 

のなめくんは恋バナも好きです。

元カノものエピソードも赤裸々に語ってくれます。

元カノとの初ちゅーや初えっちのことや

別れた理由など全部知ってるので

私は一体彼のなんなのか訳分からなくなる事もたまにありますwww

 

友達でもこんな詳しく知らないわ!w

みたいな(笑)

 

そういう友達とか恋人とか家族とかには話せない事とか聞けない事とか

そういうの聞いて知っていく課程も凄く楽しいと思える…

配信者とリスナーって不思議な関係だなぁって。

 

もっと、もっともっと知りたくなる。

 

全部、教えて?

 

 

って(´,,•ω•,,`)

 

……

 

セリフ読みはリスナーさんが言って欲しい言葉とか、短いセリフみたいなのをコメント欄にばばーって書いていってそれを読んでくれたりもあるし。

言ってほしい言葉とかセリフとかもしあったらオネダリしてみてください(´,,•ω•,,`)

 

台本読みはのなめくん自信の願望とか(笑)理想とかのアドリブ台本なんかもあったり、

短いものから少し長いものまで。

 

台本読みとは、つべなどにある声優さんのボイスドラマとか、そういうのをイメージしてもらったらいいと思います!

 

恋愛ものとか、R18ものとか色々!

のなめくんは声が高いからショタものとか最高に萌えるんだ………。

 

近々YouTubeチャンネルも開設するらしいので

またその時はお知らせします。

よろしくお願いします(ペコリ)

 

のなめくんはステレオ配信、立体音響(バイノーラル)配信もたまにします。

 

ステレオ配信とは…声が左右に動きます。

バイノーラル…声が立体的に動きます。

 

特にバイノーラルは奥行があるのでめちゃめちゃリアルです。

ほんとに近くにいるみたいに。

遠くからこっちに近づいてくる様子とかもわかります。

これは体感してみないとわからないので是非聞いてもらいたい!!!

これもまたYouTubeとかでバイノーラルって検索したら色々出てきたりするので気になる方は聞いてみてください…

やばいから…耳が死にます。

 

 

バイノーラル配信はごくたまにです。

しょっちゅうはしません。

なので今日はバイノーラル配信です。

って言われたときは…

 

最高にたぎるぅうううううううう!!!!(ハンジ風に2)

 

 

リアルタイムでバイノーラル配信してる人はなかなかのレアなので、ぜひ体験して頂きたい……

 

のなめくん、先週くらいから急に閲覧者が増えて、サポーター、フォロワーも急上昇しています。

 

ツイキャス内のランキングでも常に上位にいます。

 

今のうちですよ…

今以上に大手になったら………(´,,•ω•,,`)

 

ねっ。

 

----

次の更新では何はなそっかな。

歌枠とか凸待ちについて話そうっかな。

あとのなめくん以外の配信者さんのことも話します。